完成に向けて最後の大打設![本社新社屋]
2025-09-05
当社新社屋新築工事
この日は3階と屋上のコンクリート打設を行いました
30人以上の協力業者さんと力を合わせて“最後の大規模打設”に挑んでいます
予定数量はなんと320m3
生コン車80台が次々に現場にやってきます✨
昨日の天気予報では雨が心配されていましたが、ふたを開けてみれば本日は曇り空☁️☁️
直射日光がなく、むしろ作業しやすいコンディションとなりました
日頃の行いの良かったのかな…笑
新社屋の完成は来年2月を予定しております
日々形が出来上がっていく様子を見るたびに、私たち自身も完成がますます楽しみになっています
近隣のみなさまには工事に伴いご不便をおかけしておりますが、最後まで安全第一で進めてまいりますので、引き続きご理解とご協力をお願いいたします
#株式会社伏光組
#地域とともに明るく伸びる
#広島の街づくり
#モノづくり
#建設業
#建設業をもりあげよう




