国際拠点港湾 広島港 出島地区 港湾改良工事(ガントリークレーンレール等設置)
2025-09-04
出島にて新しい工事の現場事務所を設置しました✨
これからいよいよ工事がスタートします。
工事が始まると、多くの方々の力をお借りしながら、一歩一歩進めていくことになります
協力業者の皆さまをはじめ、近隣で工事を行っている施工会社の皆さまには、これからたくさんお世話になるかと思いますので、
よろしくお願いします。
また、地域の皆さまにとって安心・安全な工事となるよう、そして無事に完成を迎えられるよう、力を合わせて取り組んでいきます。
これからどうぞよろしくお願いします
写真は今年の新入社員!18歳の若きホープ!!
若さあふれるパワーで、これから一緒に現場を盛り上げてくれることを楽しみにしています✨
#株式会社伏光組
#地域とともに明るく伸びる
#広島の街づくり
#モノづくり
#建設業
#建設業をもりあげよう



